看護師・准看護師 透析室

看護師・准看護師 透析室

採用に関するご相談・ご質問を随時受け付けておりますので、まずは下記までお気軽にお問い合わせください。

採用応募・エントリーはこちら(ご相談も受け付けております。)

メッセージ 看護部長メッセージ
昭和48年から血液透析に取り組んでおり、夜間透析を行うなど患者様のニーズに幅広く対応しています。
透析看護が始めての方や、長くブランクがある方でも、ワンステップずつ技術の習得を確認しながら指導を行いますのでご安心ください。
また、毎年透析医会学術集会や、腎不全看護学術集会、各研修会などに積極的に参加し、技術の向上、モチベーションのアップを図っていきます。
採用人数 若干名
応募資格 看護師及び准看護師免許取得者
応募方法 履歴書(写真を貼り付けたもの)を下記担当者まで、病院宛にご郵送下さい。
選考方法 理事長、院長、看護部長が面接いたします。
就業時間 週40時間(1ヶ月の変形労働時間制)です。
休 日 週休2日制です。年間休日:110日
その他に有給の記念日休暇を1日設定できます。
待 遇 採用応募フォームに必要事項を入力して頂くことで、想定待遇や福利厚生制度をメールにてお伝えいたします。
社会保険等 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
担当

看護部長 松井

(対応時間は、午前9時から午後5時までの間でお願いします。また、担当者が電話に出られない時は、受付の者にお名前と連絡先をお伝え下さい。
なるべく早く折り返しのお電話をいたします。)
メールでのお問合せは、24時間お受けしております。
(お子さんを寝かしつけた後でも大丈夫です。)

その他
仕事の詳しい内容についての質問や、病院見学等も随時お受けしております。お気軽にお電話下さい。(見学の時に無理やり採用する事は絶対に致しません。見学後面接をしてお互い納得した上で採用させて頂きます。)
パートでの勤務をお考えの場合は、勤務時間を柔軟に調整いたしますのでご相談ください。
(柔軟な対応ができるのが、民間中小病院の強みです。)
当法人は、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画を策定し、くるみんマークの認定を受けました!子育てをしながら働きやくい環境です。
(近くには聖マリア保育園さんがあり、利用している職員もたくさんいます。)日勤のみで正職員となることも可能です。
先輩からのメッセージ

師長からのメッセージ

ママさん看護師(以下、NS)が多い当院は、子育てママさんNS、新婚NSが家庭と仕事が両立できる体制作りに取り組んでいます。透析勤務は深夜業務がなく家庭の事情に合わせたシフト調整も可能です。もちろん日勤パートさんも大歓迎です。
透析看護が未経験、職場復帰にブランクのある方でも安心して仕事ができるようバックアップしていきます。

毎年1万人ずつ増加しているといわれる透析患者さん。今後さらに透析看護師の需要が必要とされる分野であり看護師としての仕事や役割も増えると思われます。

透析看護に興味のある看護師さん、一緒に楽しく働きませんか?



さまざまな職種が協力し合う、働きやすい職場環境です!


透析科は、看護師や看護補助者、臨床工学技士、事務スタッフなど、さまざまな職種が一緒に働いていますが、異職種間での隔たりがない働きやすい環境です。
新しく来られた方でも、以前の職場とやり方が違うと心配されるかもしれませんが、先輩職員がフォローしてくれるはずです。
また、看護師としてスキルアップしたいという意欲的な方にも福利厚生の一環として院外研修参加に対しての病院側からのサポートがあります。








Menu
横田記念病院 TOPページ