看護師・准看護師 2階一般病棟

看護師・准看護師 2階一般病棟

採用に関するご相談・ご質問を随時受け付けておりますので、まずは下記までお気軽にお問い合わせください。

採用応募・エントリーはこちら(ご相談も受け付けております。)

メッセージ 看護部長メッセージ
病床数34床 看護配置13:1
入退院数が多く、亜急性期から慢性期の看護を提供しています。
富山市内の基幹病院からの、連携パスの患者様の受け入れや、退院時における在宅サービス業者との連携を行うなど、積極的に地域医療に関わっています。
入職者には、プリセプターシップをはじめ、病棟スタッフ全員で教育に携わっています。
また、院内、院外の研修や、学術集会の参加など、看護師の学びの意欲を支援します。
採用人数 若干名
応募資格 看護師及び准看護師免許取得者
応募方法 履歴書(写真を貼り付けたもの)を下記担当者まで、病院宛にご郵送下さい
選考方法 理事長、院長、看護部長が面接いたします
就業時間 日勤:8:30~17:00(休憩時間0:45)
夜勤:16:30~9:00(休憩時間2:00)
休 日 週休2日制
年間休日:110日創立記念日(10月1日)
その他に有給の記念日休暇を1日設定できます
待 遇 採用応募フォームに必要事項を入力して頂くことで、想定待遇や福利厚生制度をメールにてお伝えいたします。
社会保険等 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
担当 看護部長 松井(対応時間は、午前9時から午後5時までの間でお願いします。また、担当者が電話に出られない時は、受付の者にお名前と連絡先をお伝え下さい。
なるべく早く折り返しのお電話をいたします)
メールでのお問合せは、24時間お受けしております。(お子さんを寝かしつけた後でも大丈夫です)
その他
仕事の詳しい内容についての質問や、病院見学等も随時お受けしております。お気軽にお電話下さい。(見学の時に無理やり採用する事は絶対に致しません。見学後面接をしてお互い納得した上で採用させて頂きます)
パートでの勤務をお考えの場合は、勤務時間を柔軟に調整いたしますのでご相談ください。
(柔軟な対応ができるのが、民間中小病院の強みです)
当法人は、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画を策定し、くるみんマークの認定を受けました!子育てをしながら働きやすい環境です。
(近くには聖マリア保育園さんがあり、利用している職員もたくさんいます。)日勤のみで正職員となることも可能です。







Menu
横田記念病院 TOPページ